妖怪人間ベム ドラマ あらすじ [DVD]

妖怪人間ベムのドラマ、いよいよ始まりますね~[グッド(上向き矢印)]
あれ、でも妖怪人間ベムのあらすじってどんなでしたっけ[あせあせ(飛び散る汗)]
子供の頃、何度か再放送でアニメの妖怪人間ベムを見たんですけど、アニメのあらすじと同じなんでしょうか・・・。よくドラマ化すると原作と全然違ってがっかりすることが多いんですけど、あらすじ忘れてるくらいなら新しい感覚で見ればいいのか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
そういえば、原作との決定的な違いを発見[exclamation]
原作は外国が舞台でしたよ[exclamation]
ドラマは日本が舞台[ひらめき]
やっぱり、原作とは少し違う感じになるのでしょうね。
でも、まあ、それも楽しめるなら全然いいですけど[ぴかぴか(新しい)]
それぞれ楽しんじゃいましょう[グッド(上向き矢印)]








妖怪人間ベム 初回放送('68年)オリジナル版 DVD-BOX<通常版>

妖怪人間ベム 初回放送('68年)オリジナル版 DVD-BOX<通常版>

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|年金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。